セミナーの事前予約方法

下記の手続きにより、一部イベントを除くセミナーの事前予約を行なう事ができます。
申込期限:令和元年11月7日(木)

【注意事項】
・予定数に達した場合、抽選となります。
・落選の場合、事務局からの連絡はございませんのでご了承ください。


 ① メインステージイベントページ
セミナー情報をご確認ください。
 ② 「事前予約メール」ボタン
ご希望のセミナー欄にある「事前予約メール」ボタンをクリックしてください。メーラーが立ち上がります。
 ③ 事前予約メール送信
立ち上がったメーラーの本文にある必要情報を確認し編集・送信してください。
 ④ 事前予約メール送信後
申込期限後、お席の確保が出来た場合のみ座席番号のメールを送信いたします。
※予約受付完了等のメールは送信されません。

以下の注意事項を送信前に必ずお読みいただき、同意の上本メールを送信ください。

・セミナー開始5分前までに以下の物をお持ちの上、メインステージ内、事前予約受付にお越しください。
  1、お席が確保された方に送信される「受理通知」(携帯電話の画面または印刷した物)
  2、ご本人確認が出来る物(免許証や保険証等)

・5分前までにお越しいただけない場合、お席を開放いたします。ご了承ください。